★カナリーニョFC様★
0

    ☆カナリーニョFC様☆
     
    タオルの製法 染料インクジェットプリント
    タオルのサイズ マフラータオル
    プリントカラー 黄/緑/黒/赤/水
    背番号の差し替え あり


     




    【担当 西村裕之より】

    透き通るような青空の下

    爽やかな、お写真をお送りいただきました(*^_^*)

    ”カナリーニョ”とは、ポルトガル語で”かわいいカナリア”という意味なんだとか!

    ご要望の通り、チームカラーのイエローとグリーンをメインに使用

    オリジナルロゴをバランスよく配置し

    背番号の箇所をおひとりずつ差し替えてデザインしました。

    背番号が大きいのがポイント(*^^)v

    とてもカッコイイ感じに仕上がりました。

    カナリーニョFCの益々のご活躍、期待しております!!



    カテゴリ:製作実績 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ★中央学院高等学校 チアリーディング部様★
    2

    ☆中央学院高等学校 チアリーディング部様☆
     
    タオルの製法 染料インクジェットプリント
    タオルのサイズ マフラータオル
    プリントカラー 赤/黒/黄
    お名前の差し替え あり
     




    【担当 西村暁子より】

    タオルピースにオリジナルタオル製作のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

    また、元気溢れるお写真お送りいただきました!!

    今回は、ユニフォームをモチーフにデザインのご依頼をいただきました。

    中央のV字のラインと

    力強い、中央のPOP★STARSの文字と、個人名のバランスを大切に

    デザインを制作させていただきました。

    デザインについてのご希望やご指摘をいただき

    とても、バランスのよい、カッコイイ!!タオルに仕上がったと思います。

    元気溢れる”POPSTARS”の皆様の益々のご活躍、期待しております!(^^)!



    カテゴリ:製作実績 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ★東海大学付属相模高等学校 野球部様★
    0


       

      ☆東海大学付属相模高等学校 野球部様☆
       

      タオルの製法 染料スクリーンプリント
      タオルのサイズ マフラータオル
      プリントカラー 濃青/赤/黄
      お名前の差し替え なし


       






      ☆東海大学付属相模高等学校 野球部様☆
       

      タオルの製法 染料インクジェットプリント
      タオルのサイズ ベンチタオル 
      プリントカラー 濃青/赤/黄/黒/グレー
      お名前の差し替え なし


       




      【担当 西村裕之より】

      第83回選抜高等学校野球大会での優勝、誠におめでとうございます!(^^)!

      今回は、中央の”東海大相模”の文字をあえて漢字で作りたい!とのご要望で

      デザインのご依頼をいただきました。

      濃いめの青をベースに赤の文字に黄色を縁取り、さらに白で縁取りをかけました。

      色彩のシンプルな工夫により”東海大相模”の文字が

      光り輝くようなイメージに仕上がりました!!

      私も甲子園に応援にいかせていただきましたが、

      アルプススタンドでの数千枚のマフラータオルの青色が

      甲子園に鮮やかに映えたのが、非常に印象的でした(*^^)v

      東海大学付属相模高等学校 野球部様の益々のご活躍、楽しみにしております。

      この度は、タオルピースで

      オリジナルタオルを製作いただきまして誠にありがとうございました。

      カテゴリ:製作実績 | 10:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      ★ベンチタオルでピース★
      0


        BLUE DOLPHINS様


        バスケットボールやバレーボール

        屋内スポーツのベンチをフルカラーで彩る事ができる

        弊社のフルカラーベンチタオル 

        サイズは100×180cm


        デザイン次第で度迫力

        生地も日本製で丈夫で長持ちです

        多くのバスケットボールやミニバス・バレーボールなどの
        屋内競技で愛されています。


        bjリーグも盛り上がってますね

        スポーツと音楽そしてダンス
        そして最後まで白熱する試合内容

        関西には現在、大阪・滋賀・京都の3チーム

        地域密着型の
        コンパクトな経営が今のところ成功しているのでしょうか

        個人的にはGO!GO! レイクス!!!!!

        今年こそプレイオフに残ってほしいです


        オリジナルタオル製作 タオルピース

        カテゴリ:タオルピース | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ★オリジナルベンチタオルのページのご案内★
        0
          タオルピースの特徴を最大限に活かした商品のご案内です。

          その前に

          ベンチタオル?という方がほとんどかもしれません。

          タオルの名前ってどうやって決まるのかな・・・そんな疑問

          あまり考えませんよね^^


          私は、タオルの名前について考えてみたら不思議に思う事があります。


          バスタオル→バス(お風呂)用タオル・・・それ以外にも使うよなぁ

          スポーツタオル→スポーツ用???

          フェイスタオル→洗顔用?????


          単純に考えますと
          サイズの区別を図る為に用途が多そうな名前をタオルの前につけて
          今の定番の名前になってる事がわかります。


          スポーツタオルをお風呂で使う方

          マフラータオルをマフラーとして使わずにキッチンで使用している方

          フェイスタオルを洗顔用ではなく頭に巻いて使う方、お掃除に使う方


          名前と関係ない使い方をしてる方が多いかも知れませんね・・・


          こうやって考えてますとタオルの名前は日本人の体型や習慣などによって
          適した名前がつけられていただけで深い意味は無い事がわかります。


          ここでベンチタオル!!!

          ベンチタオルとは、NBA アメリカのプロバスケットボールリーグなどで
          選手達がベンチで使用しているタオルをベンチタオルと呼びます。

          だからベンチで選手が持っているのが日本でいうスポーツタオルでも
          ベンチタオルと呼びます。

          NBAの選手ってとんでもなく大きいですよね^^
          日本人が使う普通のバスタオルでは小さすぎるのでしょう。
          だからベンチタオルの既製品は、1M×1.8Mとかの大きさがあるのです。

          プロや大きな人意外の方が
          じゃあベンチタオルって何に使うの???て思われるかもしれません。


          簡単なんです。


          何に使ってもいいのです。


          一例としてHPでは
          ベンチのパイプイスに掛けてベンチで使用するといった
          お客様が1番多く取り入れられている使い方をご紹介しております。


          ”タオルピースのベンチタオルでベンチに力と華を!”

          こんなキーワードでスポーツを盛り上げられたらと思い
          特設ページを製作いたしました。

          ベンチは、チームの皆が戦いへ向かう出発点!

          そして戦いから皆が戻る場所。

          そんな大切な場所を
          タオルピースのオリジナルベンチタオルで彩っていただけましたら幸いです。


          オリジナルタオル製作 タオルピース
          Check
          カテゴリ:タオルピース | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          | 1/4PAGES | >>